人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトルの『Happy go lucky』ってゆうのゎ英語で「気楽に」ってゆう意味♪ダルメシアン柄の雑種わんこウルールの日常を女子大生のmayukoがテキトーに綴ってます♪どーぞよろしくです( ´艸`)


by May19861029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いそがしぃ一週間!

先週は火曜日(20日)にわたしの曾祖母つまりひいおばあちゃんが亡くなったので、お通夜に告別式とちょっとあわただしい一週間を過ごしました。
ひいおばあちゃんはナント100歳!
95歳まで現役で家事とか自分のこと全部やっていたのです。
死に顔はとってもキレイで、未練なんてまるでないような幸せそうなお顔だったので、なんだか残された私たちもホっとしました。
自慢のひいおばあちゃんです!

そんな忙しい一週間だったのであんまりウルールにかまってあげれなかったためちょっとおかんむりかな!?と思いきや意外とご機嫌なウルールです。
いそがしぃ一週間!_d0131880_23595528.jpg

うん。いいお顔( ´艸`)笑

今日は父と母とウルールと一緒に駒沢公園に行ってきました。
目的はドッグラン!!
駒沢公園のドッグランは入場料とかは無料で、車で来た場合は駐車料金だけかかります。
いそがしぃ一週間!_d0131880_031888.jpg

小型犬エリアと普通サイズ以上のわんちゃんエリアと別れていました。
きっと小型犬でもアクティブなわんちゃんならどっちのエリアでもだいじょうぶなんだと思います。
ウルールはもちろん小型犬エリアじゃない方へ☆
いそがしぃ一週間!_d0131880_06763.jpg

縄文柴ちゃんやボストンテリア、イタリアングレーハウンド、ジャックラッセルテリア(3匹も!)などがいました♪
ウルールは初めての場所、初めてのわんちゃんたちに緊張してたみたいでなかなか私たちの傍を離れなくて・・・(・Θ・;)まだお肉屋さん事件の後遺症が残ってるみたぃです。
昨日のお散歩中には、久しぶりに会う1歳くらぃのわんちゃんと走り回ってじゃれあって耳がよだれでベトベトになるくらい仲良く遊んでたのに。。。

次回はウルール連れて二子多摩川の土手に行ってみようと思いマス♪
by May19861029 | 2008-05-27 00:15