人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトルの『Happy go lucky』ってゆうのゎ英語で「気楽に」ってゆう意味♪ダルメシアン柄の雑種わんこウルールの日常を女子大生のmayukoがテキトーに綴ってます♪どーぞよろしくです( ´艸`)


by May19861029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎道みたい

昨日もこの前の散歩コース行きましたぁ。
で今回はちゃんと持って行きましたよーカメラ!
でも残念ながら昨日はあんまりわんちゃんがいなかったのでカメラで撮るものがあんまりなかったんです(´;ω;`)
ちなみにお散歩コースはこんなカンジ♪
田舎道みたい_d0131880_18532156.jpg
田舎道みたい_d0131880_18533929.jpg

こんなところが近所にあったなんて!
ここ横浜市!!?なんか昔にタイムスリップしたみたいー。

田舎道みたい_d0131880_18562036.jpg

散歩中に撮れた変顔ウルール。
by May19861029 | 2008-04-21 18:58 | ★ウルール嬢のコト★