人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトルの『Happy go lucky』ってゆうのゎ英語で「気楽に」ってゆう意味♪ダルメシアン柄の雑種わんこウルールの日常を女子大生のmayukoがテキトーに綴ってます♪どーぞよろしくです( ´艸`)


by May19861029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬って大変だなーと思ったこと

犬って大変だなーと思ったこと_d0131880_23393468.jpg
犬って大変だなーと思ったこと_d0131880_23394952.jpg

今日就活が終って家に帰るとウルールがゲージの中でう○こしちゃってました・・・。
部屋中が臭くてびっくり(´・ω・`)
朝からお腹を壊してしまってたらしいんです。
昨日何か食べ過ぎたのかな。
人間は具合が悪い時に「痛い」って話せるし、薬飲めるし、トイレにも駆け込めるけど、
動物はそれができないから大変だなーと思いました。
当たり前のことだけど、再確認。。。
やはり飼い主がしっかりしなくては!!!
by May19861029 | 2008-04-24 23:47 | ★ウルール嬢のコト★